TRA. BBS   



あ、央華の声優陣ほとんどわかるわ
 投稿者:蒼 魔剣  2000年02月01日 14時55分

TVを殆ど見なくなって、約2年弱。アニメおたく
だった頃の知識は、まだ役に立つ様ですな(笑)

>PBM
お金がないのでやりたくても出来ないです・・・(;;)
(後輩がやってるのを見ると無茶苦茶うらやましい)
現状、・・・実の所PBM知ったのは10年前なのですが
未だに改善されない所が一番悲しい所かも。

>TRPG
時代の流れか、はたまたサポート不足か。
先日、某イベントで泥士朗先生に聞いた所では
出版社に食い込むのは、既に「かなり厳しい」との
事で、オリジナルTRPG作ってる自分としては
「どうしよう(汗)」とかなり参った気分です。

>警護文化もとい、敬語文化
ある同人本か何かでFANメールの出し方について
「マナーが悪い」とキレた筆者が漫画でダダダッと
書いてあったのですが・・・。
殿とか御中や様に係などの使い分けにきちんとした
ルールがあるのに衝撃を受けました。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)