TRA. BBS   

上田裕司でOK!
 投稿者:Makoto  2000年02月01日 23時42分

央華のキャスト、もう、それだけでかなり満足。(←ダマサレテル・・・・)
なにせ、自宅のPCは上田裕司の声で始まり、終るのです。かなりオタク?
ああーでもやっぱり弦生君しゃべんないから、60点ぐらいかなあ。
きっと声優に使うお金が足りなかったんだね。下手な新人大量に使われるよりかは
良いのかもしれないがー。 はやくDCでうごかしてみようっと。

>うみねこ様
私が惚れるキャラは、わりとおまけ付きが多いので、さほどショックじゃないんですよね〜。
妖魔の小説は、友野さんが書いているものが、直球勝負で好きなんですわ〜。

>小説版央華
1巻の途中で挫折したような記憶が。
せっかく、良い世界設定なのに、なぜに「ぢょしこーせー」をもってきちゃうかなあ(泣)って感じで。
友野さんの文章なんだけど、央華はダメです・・・。はあ。

>永盛
ぜひ、五王列記買いましょう。2000円で5セット出てるんだっけ。
わたしもどれかのセット、買うからさあ。ははは。(コレクター魂)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)