TRA. BBS   

もうすぐバレンタインデーですか。
 投稿者:猫背  2000年02月04日 13時17分

私にとっては「チョコレートが店中に並んでいる素敵な時期」以外の何物でもありません。「秋」も「チョコの新製品が出回る時期」という認識だった気が。

>永盛様。
マイケルナイマン(あ点の打ち方が判らぬ)は多数のグリーナウェイ作品はもちろん、「ピアノレッスン」音楽で有名な方です。スコア買ってみたけど速くてまともに弾けなかったなあ...(遠い目)あと、SSソフト「エネミ−ゼロ」の音楽もやっているらしいので、ゲ−マ−はこちらで知っているのかもしれません。以上映画まめ知識でした。

>ゲーム話
しかし自分がスクウェアに弱いとはいえ(笑)PS2でマイナーなソフト会社が淘汰される、という噂は聞き捨てならないものがあります。この頃は「ク−デルカ」「ガレリアンズ」の購入を今さら思案中ですが、FFのようなビッグネームからゲームの海に漕ぎ出すと、雑誌掲載の少ないソフトをなかなか買えなくなりますね...。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)