TRA. BBS   

コックと泥棒、その妻と愛人
 投稿者:高峰あすか  2000年02月08日 01時29分

>永盛様
「コックと泥棒・・・」ご覧になった?おお!あれはいいですね〜
「我を洗いたまえ〜」って歌ってたぼくちゃんがかわいいのとか、そのぼくちゃんがボスにゴーモンされてボタンを呑み込まされるシーンとか、けっこうきますきます!ラストはもう大笑いしましたけど私。

>近会さま
グランディア2はドキャのマガジンを買って、ゲームアーツのホームページで確認して、あああああああああもうこの設定で間違いないのねええええええしくしくってかんじです。でも、街並みとか部屋の中まできっちり造りこんであるみたいだから、そういうのに期待かなあ。じっくり時間をかけていいものを作ってほしいです。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)