TRA. BBS   

ついでき心で
 投稿者:永盛綾子  2000年02月10日 07時08分

SNEが出している央華封神の新しい方のリプレイ本を買ってみたのですが。
死ぬほどつまらないです。
いくらリプレイ読みたい気分だからと言って、こんなもの買ってしまった事実を忘れたい。半分も読んでない(読みたくない)ですが、速攻で古本屋に叩き売り決定。
っていうかよくこんなものをリプレイと称して(しかもグループSNEの名前をつけて)出版できるものだな。読んで頭痛のしない人の方が少ないんじゃないかと思うが。
「公式でやってることがこんなに酷いなら自分にももっと上手くできるぞ!」と思わせる魂胆か(笑)。

キャリバー、順調にやっています。
愛しいリザードマンくんだけ演舞をしてくれないのは何故だ。でも水の上の岩に腰掛けてつまんなそうに足をぶらぶらしている様子が可愛いので超オッケーとしよう。

エッジマスターが演舞でリザードマンの物まねをしてくれると笑えますな。
さらに、「オープニング編集」モードにおいて本来ソフィーティアがやるはずの「風の中の少女」のシーンを野郎キャラにやらせると抱腹絶倒。
青空を背景に、しなを作って髪をかきあげながら草原に立ち上がるナイトメアやリザードマン…
は、まだいいとしてアスタロスやヴォルド…ぶははは。
いやこのシーンは、こういう遊び方をするためにあるようなものでしょう(断言)。

>近会さま
ヒッサー大好きでしたからね〜。
さらに私は「チャニとゴスモグの二人でプレイ、当然ゴスモグに前衛装備」というのもやったのですが、今思うとくろがねセット装備のゴスモグって激しくナイトメアしているような…。

>猫背さま
同じくです(笑)。新宿で山手線を降りた時にはなんでもなかったのに、そこから一駅の自宅最寄り駅についたら、雪!
しかもぱらぱらとかいう雪でなく、容赦なしに豪快な振り方をしていましたね〜。
駅から自宅まで12分ほど、雪を自分に積もらせながら歩きましたですよ。でも私は雪が好きなので、風に逆巻く雪片を見上げながら妙にハイになっていました(ヘンな奴)。

>レベルE
あ〜あれはよかったですね。冨樫氏は、「普通だったらこう来るだろう」と誰もが思うであろう事をそうしない所がいいよなあと思います。

>ぢょんくん
がんばれ、がんばるのだー。とか言ってる現在では、あと五時間弱になっているわけですな。今日の夜には思いきり「終わった…真っ白に燃え尽きたぜ…」な、矢吹丈的書き込みをしてくださいまし。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)