TRA. BBS   



犬福可愛いにょ!
 投稿者:まつるぎ  2000年02月10日 17時45分

いきなりすみません。
最近、ゲーセンでクレーンゲームの
『育てるにょすくすく犬福ぬいぐるみ』
を取るのに夢中で・・・。
「PBMする金が無い(泣)」等と言いながら
既に¥4000以上の投資をしてしまいました。
(現在の戦果:ちび福(赤)×1、龍福×1)

>リプレイ本
あんまり数は読んでませんが、個人的には
その中でもティルトワールド・ライブノベルと
S.Wのバブリーズのリプレイが特に楽しかった
ですね。
ティルトは、まつるぎがTRPGを初めて知った
記念すべき(?)作品でもあり、思い入れは
かなり強いです。Theスニーカーの古いのを
たまたま兄が買って暇つぶしに読んでて、
「あ、コレ何だかおもしろそう!」・・・と。
で、バブリーズの方はやはり「スイフリー」。
良いキャラですねェ、彼は。中村先生の
スバラシイ絵と相俟って。ある種の理想形(笑)

最近、ルールブックしか買ってないですが
また何かおもしろ気なものが欲しいです〜。
(RPG関連の雑誌が潰れきってる状態で
 これは酷な願いなのかもしれませんけど)

>危うく凍死
今回の冬休みの帰省の時、俺もヤバかったです。
大垣夜行の列車に乗って、夜〜朝にかけて
静岡〜大垣に向かっていたのですが、人が多く
座席はおろか乗降口の所に乗るハメに・・・。
バッグを抱えて寝ていたのですが、何故か豊橋
辺りで30分入り口開けっ放しという事をされて
危うく凍え死ぬ所でした。(体も冷え切っていて
なんとか暖かい缶紅茶を飲んでやり過ごしました)
いや、恐いですね。真冬の夜行列車(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)