TRA. BBS   



むちゃくちゃ
 投稿者:速見洸  2000年02月12日 03時56分

昔の話で申し訳ないんですが〜。
吉祥寺のキャラクターワンダーフェスティバルのポスターを描かれたのは
森本晃司氏では???…という話題がかつてありましたがやっぱり森本氏でしたよ。
見失って久しかったサイトのURLを再発見して飛んでったらちょうど件のポスターの関するニュースが入ってました。

>夜行列車
冬の大垣夜行はつらいですねえ(視線飛ぶ)
いい車両になった換わりに座席数が減ってしまって。
扉付近に座り込んでおっちゃん達やら売れないお笑い芸人やら某新興宗教の研修生やらと喋って
一晩過ごすのも悪くはないが、寒い〜〜〜。
10月に岩手の山中で最終列車が止まってしまった時も暖房が全部切れて死ぬかと思いました。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)