TRA. BBS   

悲しい話二題
 投稿者:猫背刑具  2000年02月13日 12時57分

先日「自分がゲスト参加した同人誌」という物を見せて頂く機会に恵まれました。(←とりあえずはゲストなのに持っていない人)
...原稿渡して約2、3ヶ月しか経ってないのに自ページを直視できず、目の焦点をずらしつつやっとメイン作家さんからの捧げものイラストのみを見て力尽きる猫背。
6年前(?)に書いた本を今だに売る事のできるTRA.メンバーさんの懐の深さを感じたひとときでした。でも、たまには原稿管理者宅から自分の分を盗み出したくなりませんか?

>たまにはTRPG(とおぼしきもの)の話
先日ある外国映画を見ていたら、主人公達の間でTRPGとおぼしき話題が!ついに噂のTRPGというものをプレイする光景が見られるのか!?と盛り上がったものの、話だけで終わってしまいました。ああっ。(泣)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)