TRA. BBS   



あやや・・・(汗)
 投稿者:蒼 魔剣  2000年02月16日 00時20分

7000ヒット、踏んでしまいました。5時間ほど前に
6994を踏んだので危険かな〜?と思いつつ覗いてみた
のですが、やっぱダメでした。トホホ。
(1日に何回も同じHP覗く人間がキリ番ゲットするのは当たり前
 ・・・なので、7000踏みたかった方申し訳ありません。)

>アニメ版ナウシカ
金曜ロードショーですか?やっぱり見てません。
TVはいまだにゲーム専用(笑)
まあ、実家に帰ったらビデオで見れますけど。
色々と今の私に繋がるものを与えてくれた作品
でもあり、宮崎作品への思い入れは深いです。
(戦車とか、三角帽子の装甲騎兵とか、ガンシップとか
 可哀相なラステルちゃんとか、王蟲たちとか、
 でーっかいぬけがらとか、超人ユパ爺とかいろいろ^^)

>つまんない央華リプレイ
それほどまでに言われるならば、今度
見に行ってみよう。それにしても、
オビにまでそーいう事書くとは・・・。

>プライズ物
昨日も¥1000負け込んでしまいました。
くそう!犬福スリッパ欲しいですにょ!!

>吉祥寺
今度、ゲームのデバッグのバイトをやりに行く可能性が大。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)