TRA. BBS   



手遅れでしょうか。
 投稿者:美紗樹  2000年02月19日 14時03分

>大昔の本
絵はほとんど描かないのでともかくとして、昔のリプレイを読み返してみると、こんなこと言ったっけ? なんてこともよくありますね。特に、自分がGMやった回は・・・。
願わくは、同じシリーズで7年も続けられる楽しさが伝われば、と(希望的観測)

もう増刷していないものも含めて、1000ページを超える原稿の束は、大切にとってあります。紙の色が変わるくらいの歳月が過ぎたのだなあと、見るたびに思います。

>コミケ申込み書
経験者にしか分からない話題で申し訳ないのですが・・・
 初参加の時期→初参加・有明・晴海・メッセ・メッセより前
という質問に、時代を感じて愕然とするのは、わたしだけでしょうか。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)