TRA. BBS   



どうでもいいこと。
 投稿者:永盛綾子  2000年02月27日 01時37分

バトルロワイアルやブギーポップを読んでいて思ったけど、現実にこういう言葉遣いする女の子っていないんじゃないかなという…。
永盛の場合、「〜かしら」「〜なのね」「〜なのよ」とかは使うけれど、「〜だわ」「〜わよ」は使わないなあ。

>みやさま
いえいえ。そこにある事を教えてくれたのはみやさまですが、店の詳しい場所を教えてくれたのはマコト司令官ですので、別にみやさまだけが怪しいわけではありません(笑)。
「朱を帯びた異様ないでたち」って…まあ、確かに。

いきなり風邪をひいてしまい、明日のバロックオンリーは不参加になりそうです…。残念…。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)