TRA. BBS   

ピンク
 投稿者:猫背  2000年03月08日 03時51分

あんなカラーひよこのような不思議な色合いのとりさんがいるのですね。←メタトロンちゃん。
私だったら「染めたんか?」と訊ねると思います。しかし骸骨と戯れている(ように見える)のはヤバいですね。(笑)

>窓林檎間画像送付
家のMacはWinに送るのも受け取るのもダメでしたが。とりあえずLHAというやつを使って圧縮、送付し、現在返事待ちです。...しかし送信中フリーズしかけたから届いてないかも...いや、当事者の一人うみねこ様宛てだったんだけれども。

>カラーインク
かーなり若い頃使っていました。マイナーな耐水性の方ですが。(遠い目)
蛍光成分が印刷では難しいものの、(沈んでしまったり逆に蛍光強すぎたり)顔料系よりは鮮明に出るらしいです。褪色については耐久性のある耐水性の方だったので不明。
このごろコピックに乗り換えるカラーインク作家が多いですが、あっちの方が難しそうに見えるのは私だけですか?

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)