TRA. BBS   



<無題>
 投稿者:速見洸  2000年03月10日 00時55分

>近会さま
いいじゃないすかぺインター♪
楽しいのが一番ですとも。私もぺインター使いです。
もともと不透明水彩の緩急自在なところが好きだったので
ぺインターの水彩/油彩とも透明度など自分でコントロールできる点にほれまくりです。

マーカー(コピックとか)は重ね塗が面白いけど色数揃えないといけないし蛍光混色が多いので前途多難(^_^; 
着彩ラフの時には便利でいいんですけども。

カラーインクが印刷にでにくい云々は蛍光混色が割と多いからでは?
それを外して使えば印刷映えはするはずです。

絵描き話でついつい口を挟んでしまいましたな。
これもラクガキヤの性って奴でしょうか(^_^;


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)