TRA. BBS   

春の足音
 投稿者:猫背  2000年03月10日 08時16分

もうそんな時期ですか。今冬まだコートに袖を通していないというのに。

>SEN様。
私の使っていたのはホルベインドローイングインク、よく水彩の主線に使われるやつです。あれをマービー水溶き(齢がばれる技法...)と併用しておりました。ルマは見たことさえもあまりないです。ふう。
しかし、そんなに揃えてしまうと、買ったものの今後2度と使わないであろう画材の処理に困りませんか?(経験者は語る)

>永盛様。
ぬいぐるみメタさん。ポスペのモモちゃんのような色を思い描いてしまいました。(違う)
画材に話を戻して。確かに透明水彩はランニングコストが余りかからなかったですね。アクリリックはいろいろ金かかります。油彩の次くらいに。ってもしかして私がここで一番画材遍歴が多いのでしょうか。(笑)

そういえば、最近の若い子はコピックやらトーンやらじゃんじゃん買っていてうらやましいです。どうやって費用を捻出しているのか不思議でなりません。ふう。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)