TRA. BBS   

林檎→窓画像転送失敗を確認。
 投稿者:猫背(HN変更予定)  2000年03月16日 10時34分

だからといって、それを載せる裏ページのために某無料スペース入居をもくろんでいる自分はどうかと思う昨今。某「トイズ通り」に住みたかった、というメルヘンな動機もあるのですが。

>蒼 魔剣様。
私も似たような事をやっていました。ワープロでライン用に印刷できる網点をせっせと切り張りしていたのです。いざ程々の経済力(笑)が出来た頃には「トーン使わない絵の方がいいよ」と言われて嬉しいような悲しいような。

>SEN様。
リキテックスは、久々に開けようとすると爆発したりもしますよ?耐水性強いので後が大変です。ふふふ。基本的にアクリリック系はチューブ内で固まったりダマが出来たり色々とトラブルが多いので、自分が使っていてもお勧めできません。(苦笑)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)