TRA. BBS   

工事
 投稿者:猫背(HP製作に伴いHN変更予定)  2000年03月19日 15時24分

壁の色やらフォントやらをいじるのが楽しくて全く進まないのは私だけですか?(いまだに更地)
CGもペインターのツールを楽しく使ってみるだけでちゃんとした絵はほとんど描いた事が無い辺り、機械に使われているとしか言いようがありません。でもペインターは楽しいですね。うん。

>うみねこ様。
はい、無事土地は購入できました。しかしトップ絵の加工がままならず「いっそ文字のみのトップにするか。へぼ絵貼るくらいならそっちの方がマシかもしらんし」等と言っている絵描き(修行中)のサイトなのでギャラリーはありません。裏にこっそりと貼っておきます。

>永盛様。
>子供ってなんでも口に入れようとするので(後略)
油彩のあいまにケーキを食べていたら画用油がついていたことがあります。(何故)あれに比べればまだリキテックスはおいしそうですが。...いやそういう問題ではなく。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)