TRA. BBS   



だだだだだ
 投稿者:  2000年03月26日 22時46分

 なんだか3ヶ月(ほぼ4ヶ月。新年の挨拶以来だから)ぶりに来ました。さすが3ヶ月分。いろんな事が進行しておられますねえ。
 
 >美紗樹御前様
 午前様と出てびっくり。それはともかく、FF7ありがとうございます。もうほんとに。やっと大空洞のところまで到達しました。これから戻ってナイツオブラウンドを取りに行かねばなりませぬ。なんで川チョコボしか生まれてくれないのでしょうか。こうなったら彼らなしでラスボスを……。
 そういえばルビーくんを「ナイツ」も「ファイナルアタック+そせい」なしで倒すと言う戦士の誓いをたてました。できたらばんざいです。
 
 ああ、なんだかみなさんがTCGをやっておられる。コレクション系のものは、お金に関して自制心が働くと集まりません。働かないとお金がなくなります。とくに学生にとっては自由に動くお金が少ないのでとっても嫌です。いいなー、うーん。

 ところで。
 なぜうちにはMSXのフロッピーがあったりするのでしょう。不思議でなりません。自分のことですけど。なんか小学生のときにどうにかして入手した記憶がおぼろげに。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)