TRA. BBS   



てなわけで
 投稿者:永盛綾子  2000年04月04日 23時50分

遅めレスであります。

>スリーピー・ホロウ
そういえば、BSでやっていたアカデミー賞授賞式に出ていたよ〜と母親が言っておりましたっけ。美術か何かで賞をもらったようですね。
映画といえば私が今気になっているのは「真夏の夜の夢」と、まだ新宿で一館だけやっている所があるらしいブレア魔女計画(なんだかんだ言いつついまだに見ていない。笑)。
あ、ファンタジア2000もゴールデンウィーク前に見ておかないとなあ。

>4月1日トップ
私はいつも偽トップページの方からTRA.のサイトに入ってくるので、最初のうちトップページの仕様が変わっていることに気づかず、「ん?トップ更新したって聞いたけどどこが違ってるんだ?」とか思っておりました。これもまあ、騙されたと言えば騙されたうちに入るかも知れません。

>ニセ武吉とナタク父と雷震子
おお、私のためのようなラインナップではありませぬか(←あんた何者)…と思ってジャンプを探してみたのですが、探している時に限って見つからないものですねえ。あったと思うと紐がかかっていたりするし。
まあ、次の号が出るまでは諦めずに探してみようと思います(笑)。

土曜日に放送していた「ロボコン世界大会」は、もうちっと勝利条件が難しくても良かったんではないだろうか。技術力の高い所が集まっているだけに、なんだかあっさり終わった勝負が多くて、いまいちエキサイティングじゃなかった気がする。
ていうか、勝ちに至る方法がもっと何種類もあるといいよね。双方が相手にかまわず点を入れまくって多い方が勝ち、ていうんじゃなくて、相手をうまく邪魔することによって決定的な主導権を得ることができるみたいな。今回も邪魔ルールはあったけど、いまいち効果が薄くて意味が無かったような気がする。
…などと一人で語りを入れてみたり。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)