TRA. BBS   



おひさしぶり2
 投稿者:うみねこみゃお  2000年04月11日 23時16分

おひさしぶりです〜、というか最近はもうこれくらいのペースですが。
エイプリルフールにはしっかり騙されて(笑)新トップは「きらきらコンペイトウ
みたい♪」と食い意地の張った感想を漏らしておりました(爆)

>しらかばさん
どこにも言っていなかったのにウチに書き込み有難うございました(笑)
そちらも頑張ってください。できたらお邪魔するので教えてくださいね!!

随分前ですが
>速見さん
タブレについて有難うございました。でもintuos高いッスよ・・・

>永盛さん
以前お教え頂いた「ランドオーヴァーシリーズ」とやらを
探しにいきましたが地元の本屋3軒位じゃ見つからないようです・・
古いものですか?よろしければ何巻かくらいか教えてやってください・・少なければもう取り寄せだ!!
めさめさ気になる設定です・・・
・・なんか私の趣味って、バレバレですか?代わりに「いさましいちびのトースター」を買ってきました。
しゃべる無機物系にも弱いです(^^;
そしてトリ系ぬいぐるみが売っていたので6種類のうち3種類をゲッツ。・・アホか、こいつ・・・
あっ、PBMキャラ見て下さってどうもでした。その後のこと、ウチのBBSのほうに書いておきます
ので宜しければどうぞ。
HP作りとお絵描きと頑張って下さいませ。(自分もな)

>ゆーこさん
>うちの大学図書館には「名探偵ホームズ」「ファンタジア」「驚異の小宇宙・人体」のLDがそろっておりました・
なんて良い大学なんだ〜!!(涙)いいですねぇ。私はああいう施設の視聴覚サービスって
使った試しがないのですが(いつも満員なので・・)

>トレカ
以前マリーのアトリエのを買ったら、半分以上「アイテムカード」!!要するにハズレ?
そこまでしてハズレを増やさなくても・・・もう買いませんっ。

それでは、また♪


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)