TRA. BBS   



ぴちゅぴちゅ
 投稿者:しらかば  2000年04月18日 12時39分

トップ絵、とりさんがぷくっとしていてラブリーですね。そういえば、昨日左利きはさみ情報を仕入れるべく「左利き」「はさみ」で検索するとどこかの央華のページが該当しておりました。何故...。

>永盛様。
「グランディア降板は3巻執筆のため説」がまさか当たるとは思いませんでした。(笑)

>バロック絵師さん執筆トレカ
「アクエリアンエイジ」というシリーズにて、エルフやマーメイドの女の子を描いているらしいです。

>コミッカーズ
美術出版社・刊の色合いを近年ますます強めている気が。
そういえば、今号の「水瓶3」って田島氏、浅田氏ともう一人が確証持てないのですが。どなたか断言して下さい。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)