TRA. BBS   



痛さの国際単位
 投稿者:ぼ〜みん  2000年04月20日 23時30分

「ハナゲ(あらやだ、お下品)」の話は耳にした事がある方も多いと思います。
伝説のこの単位の出所を某A新聞で初めて知りました。

http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/index.htm

爆笑間違いなしです。
ご存じない方は行ってみてはいかがでしょうか?

>サイコの最新刊読みたいよう。

あのぅ、SENさん……。
その、サイコというものはいったいどんな本なのですか?
友人がその本の名前を口にした時、私が「それ、どんな本?」って聞いたら、
「えっ? 知らないの? 君にぴったりの本のはずなんだけど…」
とのみ答えただけで、肝心の中身は教えてくれませんでした。
教えて下さい、お願いします。
『ぴったり』がひっかかってしょうがないんです。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)