TRA. BBS   

コミッカーズ
 投稿者:うみねこみゃお  2000年04月20日 23時45分

ついに行きつけの本屋では認識されなくなってしまったです(笑)
昔は置いてあったのに〜コミックアイズと間違われたっし(笑)
まぁ技法だけならば美術出版社の他の本でコト足りるような気が・・

なにぃ〜むうさんが美少女トレカとですか!・・でも私当たりが悪い
のでやっぱりやめておきます、ああ、でも・・・(−−;

ランドオーヴァー、半分位まで読みました。ううむ、オジサン思ったよりかっこ
良いですねぇ<不満らしい。そらまあ、ファンタジィ世界で生き残る
ならば、特に王たるものは
それ位でないと死んでしまいますが(笑)次巻を読むほどではないかと
・・でもやっぱり、
向こうのファンタジィは日本のよりも香りというか何かが違う感じですね。ちなみに、私一番の
ひいきは、スターリング・シルヴァー城です!(爆)あの主をじっと待っている姿・・うう、なんていじらしい。

トップ絵はええと央華は余り詳しくないけどあの吊り目の世をスネた
ガ・・もとえ導師さまですね(^−^)
私は、昔なら彼が好きそうでしたが、現在はあのへっぽこ・・なんだっけ(爆)風水師だったかな?
あの情けなさげな人が結構・・(苦笑)って、みやさんから頂いた(もはや枕詞・有難うございました♪)
ルールブックでしか知らないのですが。

あ、永盛さん、「天使のひきだし」見つけました!でも、他にも一杯
出ていて、「悪魔のダンス」の方を買ってしまいました(笑)
天使と悪魔とくるとまずは悪魔から揃えるらしい・・・グロだめのクセに・・・^^;「グリロ」がいました。頭と足だけのタンノ君のような
ヤツでした(笑)
あと個人ページも拝見♪あの御絵は一体どなたかしら・・
新刊、1冊通販予約ってダメですか?(^^;
PS版やってないから、また購入後封印ですし(爆)

こちら歪んだ方が多いので、皆様23日はどうぞ良い妄想を!ではまた。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)