TRA. BBS   



ええっ!
 投稿者:永盛綾子  2000年04月22日 03時30分

小畑健氏は「央華のトレカで月蛍女仙の絵を描いている人」という認識だったのですが…そういえば「ヒカルの碁」と同じ方でありましたか!あまりに画風が違うので直感的に結びつかなかった…。

月蛍女仙の絵は書き込みが細かくてとっても綺麗なのですが(入手すると得したような気になるカードの1つ)、ある意味で濃くてけっこう怖いです(笑)。芋虫とかムカデとかもそもそ描いてあるし、女仙の格好もよく見ると正体不明だしなー。
「ヒカルの碁」の方はうって変わった癖のないテイストですね。
はー、そうかそうなのか。と、本日買ったスターターパックにナイスタイミングで入っていた「月蛍女仙」の主人公カードを見ながら呟いてみたり。

本日は某理由により(笑)手短モード。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)