TRA. BBS   



ありがとうございました〜
 投稿者:みや  2000年04月24日 00時57分

どうも、本日はお疲れ様でした〜。
なんか慌ただしい感じで申し訳なかったです(^^;
早速本、読ませていただきましたが、いや〜、おもしろいっす〜。
全体的にキャラがかわいい感じですね、特に主人公(^^)
姫真能のイラストもありがとうございました。
以前いただいた、アイカさんと並べて貼らせていただきます(^^)
あぁ、僕って幸せ者だなぁ。
では、お次はコミケでお会いできるのを楽しみにしています〜。

>小畑健さん
なんか昔、ジャンプでサイボーグGちゃん(間違ってるかも)とかっていう漫画を描いてたこともあったそうですね。
なんとなく読んだ記憶があるんですけど、かなり濃い漫画でした(^^;
ところで、コミッカーズの左の方ってどなたなんでしょう?
一応、あの人かな〜っていうのはあるんですけど、間違ってたら恥ずかしいので(^^;


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)