TRA. BBS   



バロックオンリーにて
 投稿者:ゆーこ  2000年04月28日 07時33分

23日のバロックオンリーイベントに永盛と共に参加しましたが、楽しかったです。
さあ、他のTRA.メンバーもバロックをやって本を買いまくるのだ!
ちなみに、私は最近、天導さんが一押しです。

>みやさん
どうも、お越しいただいてありがとうございました。
あの後、何のイベントに向かわれたんですか?

>報沢睦巳さん
こんにちは。バロックオンリーにて永盛の隣で売り子をしていた者です。
報沢さんのところの御本は前回のイベントにて購入して以来、お気に入りです。3冊とも持っております。
何と言っても天導さんが素敵!
新刊のBroken Hallelujahでは、上級天使と姉さんとの話が好きです。
べたべたに愛していたのではない、複雑な感情でのコンプレックス話は好きなのです。
そして、ラストの天導さんとの会話シーン・・・
素敵な御本をありがとうございました♪

>永盛
あの朝、私がホチキスをがっちゃんこがっちゃんこと止めていた姿は多くの人間に目撃されていると思うのだが・・・
と言うわけで、お疲れさまでした。楽しかったです。
通販用に増刷するなら(かなり申し込みが来てるのでは?)、また手伝います。
次は、第3回妄想博ですかね。
また売り子およびホチキス止めおよび単純作業時の話し相手くらいつとめますぜ。

>イライザ
・・・やっぱり、「カゲ」ですな。
(みなさん、「ガラージュ」というゲームをやりましょう。って、再販かからないので売ってないようだけど・・・)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)