TRA. BBS   



レポート☆
 投稿者:SEN  2000年05月01日 10時09分

先日早稲田の某サークルにてTRPGをやってまいりました。
しかもクトゥルフ初体験!
ホラーものは妖魔以外やった事なかったのでなかなか味わい深かったですわい。
舞台は現代アメリカ。マイキャラは40歳の黒人ジャーナリスト♂(笑)。
初対面の人とやるときは男キャラはよそうと毎回思っているのに守ったためしがない(^^; すきなんじゃよおっさんキャラ〜。かわいい女の子の演技よりおっさんやじじいやガキンチョ演技のほうがよっぽどやりやすい。
しかしプレイヤー5人中女の子が3人いたのに、キャラクターでは女の子一人ってのはどゆこっちゃ?(笑) 私以外の女性プレイヤーは57歳のロマンスグレーな大学教授♂をやってました(笑)。

>永盛さん
犬夜叉ちょっと見てみたいです〜。
大学で演劇サークルに入ったんでこれからいろいろ演劇観て勉強しないと…。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)