TRA. BBS   

しまった…
 投稿者:永盛綾子  2000年05月08日 00時47分

改装に伴うチェックのつもりでトップページにアクセスしたら、自分で8888ヒット踏んでしまった〜。
いかん!この事実がバレたらTRA.の皆にフクロダタキにされてしまうではないか。てなわけで、前更新担当行方不明やら何やらでこのサイトがばたばたしているうちに、私は逃亡することにいたしましょうか。
ははははは、さらばだ明智くん〜(←なんか間違ってる)。

今回の改装は、かなり少年マンガ的連帯共同作業でしたねえ。もっともいつも同人誌作る時もこんな感じなのですが。
旧来からのコンテンツの一層の充実をはかった他、央華封神ページ内に「脱線夕餉記録」というバカ企画オンリーコーナーが新規開設されました。本編の「駄仙遊撃録」をご存知の方はぜひどうぞ。
あとギャラリーの画像も増えています。とりあえず混乱しそうになった時には、サイトマップからの巡回がおすすめ…かな?

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)