TRA. BBS   

初めまして。
 投稿者:渡部ばんり  2000年05月15日 19時45分

どうも、初めてのカキコになります。央華封神TCGをやっています、
わたりべと申します。TRPGの話題もちらっと分かったりします。
永盛さんのイラスト、ほにゃわんとしてていいですね〜。

あ。ココでもやっぱり、塩沢さんの話題が。
アニメもちょこちょこ見てましたので、すごくショックでした。
私的にはあ〜る君やクラヴィスはもちろん、「ヤダモン」のエンリコ君とか「天外魔境」の大蛇丸とか。
あ、ビックリマンのベリーオズ!名前覚えてませんでしたけど、そうでしたね!
・・・クレヨンしんちゃん劇場版のぶりぶりざえもんもそうだったんですよ。(笑)笑わせてもらったのも、
ついこないだだったのに。実力のある声優さんで、好きな方でした。
ちなみに、本命は田中真弓ですが。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

当方のサイトは央華TCGとシスタープリンセスという両極端なジャンルで展開中でありんす。(笑)
あと、相方もろとも最近は「シャーマンキング」にハマりかけですね。わは。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)