TRA. BBS   



はじめまして
 投稿者:いちはら  2000年05月18日 06時55分

某ホームページの者です。暫く来て頂くばかりですみませんでした。たまに来てはいたんですが、根が小心者で…。
ちょうど初めての方が何人かいらっしゃってたので、機に乗じさせてもらいました。

TRPGは、結構やったのですが央華はやった事ありません。(すみません)
クトゥルフは好きでしたね、けっこうやりました。
私のところは推理色の強いのを良くやるのでああゆうシステムはやり易いんですよ。
あと、やっぱり死に方にはやはりこだわりますよね。
今は、G・ルナルをしてます。もう5年にもなります。
大学になって集まれるのが隔週が良いとこなもので、
遅々として進まないというのが本当のトコですが。(5年間大学生をやってるわけではないです!)

…とりあえずまた来ますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)