TRA. BBS   

週末はゆっくり掃除
 投稿者:永盛綾子  2000年05月20日 23時41分

いいねえ。でも近頃は雨の日が多いので洗濯がままならない(永盛宅の洗濯機はベランダに置いてある)のが困りものです。五月って、こんなによく雨降るものでしたっけ?
なんて本当はまったりしている場合ではないのですが、相変わらず。ああしかし、この忙しい時になぜかワンスイ捕獲達成してたりするし自分(とりあえず万歳)。

>いちはら様
永盛が時々そちらにお邪魔したりしていましたが(苦笑)こちらでは初めましてですね、こんにちわ!
央華はマイナールールである上、今まではルールブックが入手困難な状態だったので、プレイした事が無くても無理はないかと。この夏には改訂版のルールブックが出るという話で、今までルールブックのレア度を嘆いていた央華ファン一同喜んでおります。
冬にはそちらのルナル本をいただいてしまい、本当に有り難うございました。お礼を言おうと思っているうちにタイミングを逸してしまっておりましたが(顰蹙)。

>五年間大学生
私が大学時代に所属していたSF研究会には、「この会の会長を努めたヤツは四年間で卒業できない」というジンクスがありました。
実は私も該当者でして。「そんなジンクスやめて〜!これ以上大学いたくないわー!」と心で叫びつつ四年でなんとか卒業しましたが…実際、四年で大学離脱できなかった会長経験者が多くいるのもまた事実だったようです。
卒業したはずなのに、なぜか出席率が在学時代と変わらない人もいたなあ(笑)。

ところでなんだか噂を聞いていると、クトゥルフというのはほんとに「死にゲー」であるらしい…。

>ぼ〜みんさま
音羽近辺ではとみに有名な某和菓子店の名物、豆大福。しかし私はあれを一度も食べたことが無かったのが今でもちょっと心残りです。TRA.内に誰か食べたことある人いる?
そういえばあの君臨洞(←まちがい)の豆大福、高校の障害物競走の時に使われてたなあ。

>ミサキ御前
確かに近頃は、ダイス振りのできる機会も減ってきましたね。特に「メンバー固定制はもうやめよう…」と、この前の央華セッションの時に痛感したです。でも近会さまが以前におっしゃっていましたが、プレイする機会が減った分、いざセッションができるとなった時のわくわくはより大きくなった気がします。
何にせよ、回数は少ないながらもまだまだ続けていきたいものですね。

先日このBBS設置当初の過去ログを見てみたら、今とかなり雰囲気が違っているのにちょっとびっくり。当時は一つ一つの書き込みが短かったですねえ(そう言う永盛がここのワースト長文野郎だけど)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)