TRA. BBS   

甘いモノ・・・
 投稿者:渡部ばんり  2000年05月26日 16時33分

カップしるこはダイス振るまでもなくガード不可です。
真空パックのちゃんとしたおぜんざいではなく、お湯で溶かすあのチープな味が何とも言えず。
ついでに、モチはしるこに溶かすのではなくちょっぴしふやけ始めたのをパクつく。これが私の鉄則。
・・・何くだらないコト語ってるんでしょ(笑)。でも、川辺さんのおっしゃる食物連鎖(日本語間違い)
もうなずけますね。お茶はやっぱし静岡でしょう!!!(力説)

>永盛さん
うむ?目つき悪いキャラがお好みですか?真能兄様(はぁと)は確かに、カードで丸くなってきましたがそれもまた良し。
ツリ目キャラに弱い相方が現在ハマっているのはジャンプの「シャーマンキング」の道 蓮です。
暗い過去故性格がねじまがり、しかし今は主人公の葉にくっついて(仲間になって)きてます。いかがでしょ?
うーん、私も相方もキャラの見かけから入るパターンはよくあるんですが(本来マッチョ系は苦手な相方が珍しく
飛翔の主人公カードには惚れましたねえ)、やはり決め手は性格でしょう。
共感できたりその子が何故そうするのかがよく分かったりおバカだったり(笑)。
私はリプレイの弦生が好きなんですね。小説の彼は感情がなさすぎて(それが個性であり、
そんな彼が好きだという方ももちろんいて構いませんが)感情移入できないんですな。わしとしては。
小説のラストまでに、星晶が幸せに、女の子としてかわいく笑っているカットが拝めるといいなあ。そういう結末も。

はあ、なんか意味なく語ってしまいましてごめんなさいです。
白玉か〜。イラは可愛いけど風水という洞統に付け加えて能力値が。辛いっス。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)