TRA. BBS   



真能×明鈴☆
 投稿者:SEN  2000年05月27日 10時21分

いやー作ったことありますよそのデック(笑)
まだトレカ始めたばっかでぜんぜんダメダメデックでしたが。
ちなみに高論もいました。師匠に抜かれてしまいましたが(笑)

親父マスターはすでに冗談じゃなくなりつつあります…(笑)
私女の子演技苦手なんですよ〜女なのに(爆)
最近は男のほうがやりやすいのでほとんど男しかやってません。
そして趣味丸出しに目つき悪し、過去暗し、胡散臭しな異種族キャラばっかりやってます(笑)。
私わりと異種族フリークなんだよな〜新しいルールで異種族がいたらそれをやらずにはいられないという…(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)