TRA. BBS   



6月ですか。
 投稿者:あおい魔剣  2000年06月01日 05時43分

季節がすぎるのは早いですねぃ。(しみじみ)
えっと、いきなり私信ぽいものになるんですが・・・私、3月に引越ししました。
で、引越し後の新しい住所ってTRA.のほうには連絡いたしましたっけ?
流石に2ヶ月経っちゃうと、どこに連絡したか連絡してないか完全には
覚えてらんないもので。すみません(汗)

■永盛綾子様
>ガープスっていかにも・・・
確かに最近しばしば、そう思う事もありますねぇ。
病気とか不利な特徴の効果を決め付けてるわけですし。
〜〜〜今のうちに買い漁っておきましょうかな。

>ノーン=ダックレー
最高ッス(笑) この先輩はホント、センスのある人でSWの「ロック」って武器
ありましたよねぇ? アレを「ボーリングの玉」と解釈してイラストを描いたり、
全身プレートで顔が雀牌面のシーフをやったりと愉快な方です。
なかなか追いつけないです。心の師匠とでもいうべき人かな。

>ロールプレイングゲーム
最近、この言葉を聞いてとみに思うのですが。昨今のコンピュータRPG
って既にバトルメインのアドベンチャーゲームのような。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)