TRA. BBS   

情報が。
 投稿者:渡部ばんり  2000年06月06日 19時52分

早いですね〜、熱いですね〜、ココ。いいなあ!

>TRPG
後輩にガープスからハメられました。
あんまり基礎(予備)知識がなかったもので、そうそう狡猾なプレイって出来ませんでしたけれども。
異種族とか・・・あんまり考えないなあ。でも、演じる上で男性キャラのがやりやすいのは私も、です(笑)。
声低めですし。わたりべで遊ぶと、わりとおもしろいかも。

>弦生くん
リプレイからハマりました人間です。あの気の弱さは絶妙だと思うんですが。
ドラマCDの下巻はちょっと泣きました。いや、マジ犬扱いって・・・葎花しゃ〜ん(涙)。
JGC、コスやらないと。
あ、そうそう!弦生1「笛」、杢弦1「笛」、3に手番1回制限つきました。苦しい!
6/11のMWCも参加できるといいんですが・・・。

>永盛さん
兄様・明鈴。メラ押しですよ、そのカップリングは。お似合いですよね。
確かに、暗い過去パーセンテージは高めですよね、この世界。それに対しての認識は様々でしょう。
あ。この前、央華小説4巻(中途半端に持っていなかった)にはさがってた「電撃の缶詰」で、
永盛さんのお名前拝見しました。すごいですにゃ〜、わー!

さて。秀でどう戦うかなあ。虚空影とか来眠妃とかは入れたくないしなあ・・・(笑)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)