TRA. BBS   

トランスジェンダー問題(大嘘)
 投稿者:永盛綾子  2000年06月10日 08時26分

>異性キャラな話

あ。そもそも、男っぽい女の子はよくいるけど女っぽい男の子があんまりいないっていうのと同じかも知れないですね。
とあるリプレイ本を作ってらっしゃる方が、「男が女性キャラをやる場合、関西弁でしゃべるキャラにすると抵抗が少ないです」とおっしゃっていた事をふと思い出したり。

ちなみに、たまにTRPGにて「女言葉でしゃべるキャラ」ていうのをやってみると、その女言葉というやつがいかに自分の実生活からかけ離れたものであるかがニョジツに体感できて可笑しいです。(いや、自分の言葉遣いは平均より保守的な方だとは思いますが…)

>餓無獅
なるほど、「みんなでパニックになろうよ」なデックっていいですねえ。場に一人混じっていると迷惑なだけって気もしますが(笑)、その愉快犯的な無意味さ加減にロマンを感じます。

近頃このカードを心中でひそかに「ガムシロップの暴走」と呼んでいる自分。なんだそりゃ。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)