TRA. BBS   

あああ。機先制されまくり(汗)
 投稿者:永盛綾子  2000年06月11日 01時35分

急募!風水卜占の使い手。邪仙不可。要停時旗。先取筮竹所持者優遇。

冗談はさておいて。
個人ページ更新したのでその旨をひまい様にメールでお知らせしようと思っていたのですが、うだうだ昼間に寝てそののち実家カムバックしているうちに先にご本人に見つかってしまった模様。なんだか失礼いたしました、ごめんなさい…。
メールのお返事、これから書きますのでもうしばしお待ちくださいまし。さっきメールチェックしたところ、TRA.身内メンバーでない方からのポスペが二連続で来訪したためちょっとびっくりしました(笑。ちなみにひまい様宅の犬くんとしらかば様宅の猫さんのことです)。

というわけで改めてレス。

>しらかば様
いろんな流れでいろんな話をしていただいてOKですよ〜。
ひまい様については、私なんてケロッグネタの4.5コマ漫画(旧STINGHPにて掲載されていました)の頃からファンでしたもの(笑)。
「僕たちの空腹はどうすれば癒されるのだろう?」って、ちゃんと覚えておりますひまい様。えへへ。

>ひまい雑用天使しうにん様
というわけで連絡が後手に回ってしまいましたが。
あの声明文のページは、見た目的にはちょっと外界をイメージして作ってみたつもりであります。
あ、さきほどひまい様のうらん殿に、しらかば様製作の「主人公・弟」を食べさせようと画策したのですが達成ならず。うらん殿が帰宅した後、テーブルに残された弟をカシオペアがばりばり食っておりました。
ミサキ御前の話ではTRA.のサーバ容量はまだぜんぜん平気らしいですので、お気兼ねなさらないでくださいね〜。

(っていうかTRA.のみんな、不要になったものはサーバから掃除しようよ。笑)

>うみねこさん
PBMエンジョイのご様子ですね。PBMってよく知らないのでプレイレポートみたいな物をサイトに載せていただけるといいなと密かに期待しているのですけれども(笑)。
TRPG話は、では次の機会にという事で。いつでもお待ちしております(^^)

>ぢょん
ああ、やっと君の半身もとい本体が復活しましたか。おめでとうです。ついでにお誕生日もおめでとう。二日遅いけどね。
またウサギのみるるの顔など見せてくださいまし。ついでに央華ページにてトレカのコンテンツ執筆しない?(笑)

ぎゃー。ペプシマンボトルキャップ、5個目にしてかぶってしまったああ!てなわけでこれはTRA.の誰かにあげよう(いらんか?)
壁にめりこんでるのが一番欲しいんだけどなー。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)