TRA. BBS   

↓またそういう
 投稿者:永盛綾子  2000年06月12日 23時31分

心臓に悪そうなサブタイトルをわざとつける(苦笑)。
前回はミサキ御前か誰かが、当落判明日に「落ちてました。コミケのサイトのサーバが…」とかいうマネをやっとりましたが。

ともかくそんなわけで。どうやらなんとかスペース取れたみたいです。ああ、夏の地獄の門が眼前で開いていくのが見える…
何はともあれ、今年もいろんな方にお会いできるといいなあと思っております。ぜひ遊びに来てくださいね。

>近会さま
そんなわけで、今年も例年どおり(例年にも増して)死屍累々たる夏になりそうな気配。
セッションといえば、毎年5月〜8月はTRA.はセッションお預けモードになります(笑)。で、「夏のイベントが終わったらセッションやろうね〜」と言いつつ、メンバーの都合がつかなくて秋とか冬まで先送りになることもしばしばな近頃。
や、「どんなに忙しい夏も、やることない夏よりはマシだよー」と、落っこちた時には毎回思うのも確かであります。(^^)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)