TRA. BBS   

山手線の車内で見かける
 投稿者:永盛綾子  2000年06月18日 02時25分

フェイスマウントディスプレイ(メーカーと品名忘れた)の広告に写っている彼氏の、四畳半での暮らしむきがなんだか気になっている今日このごろ。
ギターが三本もあるけどアコースティックの二本は部屋の隅に放り出してあるから、今使っているのは白のエレキだけなんだろうな〜とか。
パネルの入ったバッグや戸棚のフィキサチーフを見るにデザイン系の人と思われますが、なんだか今現役でそれらを使っている雰囲気じゃないなあ。…と思ったら、モノに埋もれてはいるけれどよく見るとあのマシンはG3ではないですか。なるほど、たぶん今はそっちをメインに使っているのだな。個人的に、デザイン専門学校生と勝手に決定。
しかしマウスパッドはプレステのマーク入りの一品なのに、なぜかテレビの周囲にゲーム機が見あたらない。友人にハードごと貸してるとか、他のことに熱中しているので遊ぶ暇がなくて売っちゃったとか、まあそんなとこでしょう。
あと本棚の本のタイトルが読めたら面白いんだけどなー、ちょっと判別できないのが残念。いずれにせよ、四畳半に暮らしつつも、よく見るとかなりの趣味的生活を送っている御仁であることは間違いないようです。(四畳半生活なのにフェイスマウントディスプレイを買っている時点で、既にかなりの強者なのは確実か…)

さておき、裏トップ漫才に合わせた絵を描いたためトップページ模様替えです。デジキューブ調な天然姉妹。
基本的ににわかづくりの絵なのでイマイチ感が強いですが、まあこの絵のポイントは臨時性なので大目に見てください。資料と時間があればチャイナドレスの模様とかちゃんと描きたかったんだけれど、あいにくどっちも無し。

それにしても、なんだか今回の偽トップは忍者屋敷状態になっているような?更新担当者がまた悪ノリしたらしいです。そりゃ悪ノリと言えば私も悪ノリしたけど…。

>みやさま
初申し込みで初参加、おめでとうございます〜。良かったですねえ(^^)
私も今年はいろいろと楽しみなことが多い夏イベント、みやさまもぜひがんばってくださいまし。
同人やってていろんな方と知り合うようになってくると、本を売り買いに行く楽しみだけでなく、知り合いの方々とお会いする楽しみもイベントに加算されるものですね。当日を楽しみにしております。

>あおい魔剣さま
地図帳ご好評のようで、「センターにアレクラストの地理が出るなら今の私は満点取れるぞ…」と心中でつぶやきつつ作った甲斐があったというもの(苦笑。初版作成当時受験生)。
活用していただければ幸いです〜。

>ペプシ
夏までにコンプリートできなかったら、お願いしたいかも…(苦笑)。
ねえちゃんにひっぱたかれているやつが二つも余ってしまいました。鳥坂氏に言わせると「袋の上から形を探るのは邪道!」だそうですが、彼みたいなオマケが副次的に溜まっていくコーラジャンキーに言われたくないっすよ〜。

>近会さま
そういえば本日作戦会議のためにメンバー数人で集まったところ、中の一人が「イベント参加当日の夜にそのハイテンションのままセッションやるのはどうだろう」とかとんでもない事を言ってました(笑)。
いや永盛の場合、イベント後はむしろ会場での異様なハイテンションの反動をくらい、それまでの睡眠不足の逆襲によって爆睡モードになるんですけど…。

>ゆーこちゃん
泥沼に肩まで浸かってというより、自分の場合はもう水面などはるか頭上のかなたにあります(笑)。
今回は別のキャラとおそろいモードということは、ではあんな感じとかこんな感じの格好になるのでしょうか?うふふ。

>しらかばさま
あ、宣伝シスターズウケてもらえたようで良かったです。
自分では、姉と妹の体つきの違いがポイント〜とか考えつつ描いておりましたが。上記のようにチャイナにちと悔いが残るので、ぜひリターンマッチしてみたいところです。
しかしあの裏トップ絵には実は…(笑)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)