TRA. BBS   



あ、いけない。
 投稿者:ながもり  2000年06月20日 02時35分

送信したらみやさまに割り込み行動されてしまいました。
もちろん、「下の書き込みしたやつ」ていうのはパチモノ乂孑のことでありますよ。

>みやさま
>萌え萌え
うーむいい響きですねえ(笑)。
本当は露出度高い系のねえちゃんを描きたいという願望もあるのですが、TRPGでは皆なかなかそういうキャラを作ってくれないのでありますよ〜。てなわけで、「央華の時代にチャイナドレスはミスマッチ」というのはわかっていつつも、たまにはああいう絵を描きたくなったりするわけであります。
靄夏の絵が天然姉妹よりヘンに色っぽくなっちゃったのは事故ですけど。

>真能くんの絵
あ、あれはいわゆる「〆切からの逃避行動」というのの産物でありまして。ははは…。
故に、もしこれでTRA.の夏の新刊落ちたとしてもみやさまだけは許してくださいっていう事で(笑)。←笑ってる場合じゃない


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)