TRA. BBS   

ニセ者横行警報発令中につき
 投稿者:十ガモリ  2000年06月22日 01時04分

類似品にご注意ください。

>紅崙公主さま

いらっしゃませ、央華プレイヤーの方ですね!
央華は遊んでみたらいろいろ面白くて近頃は力を入れていますが、ソードワールドと妖魔もがんばっていきたいところです(今回の新刊は妖魔リプレイの予定です)。
央華のマスター、自分もやってみたいなあという気はするのですが(央華で使えそうなシナリオネタがけっこう浮かんでくるのです)、戦闘バランスが難しそうという危惧はやはりあります。でもソードワールドで二人殺すのに比べたら、央華で二人殺すなんてどうってことな…(げほごほ)
夏にはぜひ遊びに来てくださいまし。お待ちしておりますm(_ _)m

>SENさま
コミケにはもちろん行きますよ〜!以前はけっこう自分で買いに回っていたのですが、近頃はスペース内で売り子をしているのが楽しくて、出たきり同人ってやってないですねえ。
ぜひぜひ、お立ち寄りの際にはお声をかけてください♪
あっでも、いまいち準備の手際が良くないせいで開場前後の時間帯はてんやわんや状態になっている場合が多く、恥さらしな対応になってしまうかも知れませんので…(苦笑。みやさまと川辺智さま相手に前科あり)ちょっと当方が落ち着いた頃に来てくださるといいかも知れません。

>あおい魔剣さま
天使の卵は、確かに「手に汗握る波瀾万丈のスペクタクル!」っていうのではないですね(苦笑)。
近頃GIFアニメの作り方を覚えて「一枚ずつコマを描くことの大変さ」を思い知った永盛としては、ふわふわ動く女の子の髪の毛に頭が下がる思いでした。

>×子
ヘタをするとこっちの方が本名と思われていそうな。本物は「乂孑」と書いて「がいげつ」と読みます。説明しないと絶対わからない…。

>靄何(まがい)
絵師は現在、原稿に追われて逃走中です。
(この書き込みをしているのは永盛の代理のパチモノなのであしからず)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)