TRA. BBS   



えーと・・・
 投稿者:紅崙公主  2000年06月22日 16時46分

>↓の方
・・・流しのイヤガラセの方でしょうか?
そう思うのでしたら放っておいて下さって構いませんが。
私は自分が天才だと思うほど命知らずではありませんから。

>やはり、央華での死亡率は高そうなんですね〜。
しかし、初プレイで二人死亡となると、
師匠の一筆が2回分・・・邪仙の危機かもしれません・・・。

実は前々から言おうかと思っていたのですが、
私、こちらの御本がすごく好きで、
そのため、自分で作った本の構成が似てしまっているのです。
こういう事って、やはり言わないでおくのもいけないかな・・・
と思いましたので、ここに報告を。

>あおい魔剣さま
私もクトゥルフは何度かプレイしているのを見たことがありますが、
確かにあれは死にゲーですね。
その時は、発狂飛び降り度が高かった記憶があります。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)