TRA. BBS   



現在9999でござい
 投稿者:脱線's  2000年06月22日 20時15分

針山:なにやら楽しい昼下がりだったようですな。
靄何:親しい中にも礼儀有りとはよく言うが、親しくないから無礼でオッケィと言うのは少々やんちゃが過ぎるな。
針山:まぁ、30年も生きとらんような若造では口の利き方も知りますまい。
靄何:ところで少年、首尾の方は?
針山:さしあたり時空の狭間に放り込んどきました。何でしたら時間軸を捻じ曲げて、未来永劫晒しモノにも出来ますが?
靄何:全く最近の若いモンは身の程知らずでいかん。少しは義徳を見習ったらどうだ?
乂孑:あそこまで堅苦しいのもどうかと思うけどねぇ〜。
遥舜:キミは軟らかすぎだと思うの。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)