TRA. BBS   



実は・・・
 投稿者:紅崙公主  2000年06月26日 16時38分

私、今までこのサイトに勝手口からお邪魔してることに
全然気付きませんでした。
勝手口の方を表玄関かと勘違いしていたようです。
10000ヒット記念のトップ絵とか、
話が見えてなかったのですが、
やっと表玄関の行き方が分かり、嬉しいです(笑)。
何で今まで気付かなかったのでしょう・・・。

>PCの死
GMやってて、私は殺気がこもってると全然ダイス目が駄目です。
お気楽にやろうとしてる日に限って
どんどんクリティカルが出てしまったりして、
大体PCが死んでしまうのはそんな日です。
戦闘中(SW)、8とか9以下の目が全然出ないとか、ざらです。

>バロック
・・・の事を書いてもいいんでしょうか?
私はPS版の方です。
SS版のは友人宅で見たことがありますが、
あの無機的な有機物のような壁にはちょっと目眩が・・・。
今は、ヴァルキリーに押されてしまって
なかなかやる時間が無いのですが、天導天使が好きなんです〜。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)