TRA. BBS   



いつの間にか
 投稿者:いちはら  2000年06月27日 02時27分

10000いきましたか!
かなり遅かったようですがおめでとうございます。

>キャラクターの死、で思い出すこと。
私がTRPGを始めてやったときは、マスターを含め全員が初心者でした。
そのせいばかりではないのでしょうが、ソードワールドのゴージャスなゴブリンで全滅した記憶があります(笑)
そのマスターが鬼畜なお方で以後も何度も人死にが出まして…。今思うとかなりクソゲーでした。
キャラクターの復活もありませんでしたね。シビアです、新たなキャラは1レべルから作り直され平均5レベルのパーティに混ぜられますからファイター系が死ぬと絶望的なありさまでした。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)