TRA. BBS   



現在の状態
 投稿者:永盛綾子  2000年07月20日 21時20分

「どく」を通り越して「はいになった」な感じ。ロストしたキャラも迷宮から出るまでは存在できますの法則(意味不明)。あわててカント寺院にもってくよりは、地下五階の超強力無敵な回復の泉で元に戻しませう。
失われないウィズキャラはウィズキャラじゃない、と思いつつも、愛するキャラの命には換えられぬもので、ついこれ↑やってしまうんですなー。

さておき、Gファンタジーにてバロック漫画化だそうで。
メディア展開といえば…個人的には手塚一郎氏の、ダークファンタジー調かつエロティックかつ壊れてイっちゃってる作風で小説化されたバロックを読んでみたいな〜と前々から妄想していたり。くっくっく。
あの方もう小説書くのやめちゃったんでしょーか。

本日は久々に紀伊国屋でうだうだしていました。平積みになっている「バトルロワイアル」の帯に「映画化決定!」とか書いてあるのはもう知っていることだから別にいいのですが、どうもビートたけしが出演するらしい。
ちょっと待て、あの話には大人キャラってほとんど出てこないではないですか。ってことは…必然的にきんぱっちゃん=ビートたけし!?そうか彼があのいい味キャラを演じるのか。
ジョニーウォーカーの広告ポスターの写真があまりにも渋さ満載のおじさまっぷりだったので、ビートたけしいいなあと近頃思っていた矢先なのでありますが。
でもやっぱり、「えっ、坂持センセイと言えば武田鉄也じゃないの!?」という心境の方が先に立つものです。「今日は、きみたちにちょっと殺し合いをしてもらいまーす」とか言ってチョークの代わりにナイフ投げるの、ぜひ武田鉄也にやってほしかったな〜と思っているのは自分だけですか(苦笑)。

半死にの状態で本屋に行くと、歯止めが効かなくてロクなことがありませぬ。雨宮慶太氏の画集と「福神街綺譚」の二巻があるのを発見してしまったのが運のつき。ああ、銀行に行ったばかりなのにサイフが軽い。本当は山田章博氏の画集も欲しかったのですが、さすがに見送りにしました。

>ひまい雑用天使しうにんさま
近頃あの「アクシデントシリーズ」つきのペプシを見かけなくなったなと思っていたのですが、やはり次期キャンペーンに移行してしまったのですね。自分は結局、壁にめりこんでいるモデルだけが最後まで発見できませんでした。
夏向けバージョンというのは見たことがまだないのですが、ペプシマンが縁側でかき氷食べていたりするのでしょうか。どうも前のシリーズ以来、へっぽこじみたシチュエーションを期待してやみません。
十数人のへっぽこペプシマンに囲まれてしばらく暮らしたせいで、ペプシマンに急に愛着を感じるようになった今日この頃。踊らされていますね…。

ボンデージキョロちゃんという名称にちょっとドキドキ。キョロちゃんで18禁!…って、いったいどんなのだ(日本中探せばそういうのもありそうですが。なにせぼのぼのの18禁本があるくらいですし)。
中身がわかるようになっているというのも、ある意味で悔しいものですね。と、袋の外からそれと知れる壁ペプシマンを入手できなかった者は言っていた。

おまけと言えば、職場のTさんがコカコーラのおまけのビビのフィギュアを譲ってくれたのが嬉しかったです。えへへ。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)