TRA. BBS   

戻りました。
 投稿者:永盛綾子  2000年07月30日 02時05分

入稿しましたので、あとは不測の事態が発生しなければ夏コミで妖魔リプレイ本2冊目が出ているはずです。
それにしても…入稿のために横浜の日本コム本社へ言ったら、入口入ってすぐ横にTRA.の「駄仙遊撃録」が置いてあったのには驚きましたなあ。なんか見覚えのある物があるなと思ったら…。
そうそう、遠くないうちに個人ページを更新する予定です。

というわけでいろいろな近況。
ペプシマンのアクシデント編、唯一持っていなかった「壁」を鳥坂氏がくれました。ばんざーい!これでコンプリだぜい。

福神町綺譚2は、土星通りレースの話が好きです。一巻では舞武と飛脚の話が好きだし…なんだか自分は肉体派な話が好きらしい。

雨宮慶太氏の画集「ガナパの手」のこと。
私は「七ツ風の島」がかなり好きだったのですが、そっちの方のキャラがかなりあちこちで登場していて楽しかったです。ていうかこれ、最後まで見てみたらハサミネズミの話ではないですか!あ〜ハサミネズミのキスケくん、七ツ風で一番好きなキャラだったですよ。
それにしても主人公の少年二人、どっちも人相悪いなあ。
雑誌の付録みたいな本の作りがステキなのですが、私には袋とじ以外の部分を切る勇気がありません。できれば2冊買ってね〜という雨宮氏の陰謀なのか?(笑)

FF9クリアしてしまいました。あのエンディングは個人的にはなかなか良かったと思います。
そのうちイラストでも描いてアップしようかな?でもとりあえずは黒のワルツやブランクにもう一度会いたい自分がいるので、再プレイ始めてしまうかも知れません。
そう言えばウェッジとビックスに会わなかったけど、今回は出てきていないのかしらん。

今日はサンシャイン水族館に行ってきました。ピラルクは今までに何度も見ていたつもりだったけど、彼らの頭部があんなに綺麗なものだったとは知りませんでした。
リーフィシードラゴンは何度見ても嘆息が尽きません。まさに幻獣ですね、あれは。

>ひまい雑用天使しうにんさま
ぼの18禁本。自分は実物を見ていないので詳しく知らないのですが、擬人化とかでなくほんとにそのままの絵柄だった模様です。うーむ…???
ぼのでやばい本を作るとしたら、個人的にはアライグマくん×フェネギーっていいんじゃない?と思うのですがどうでしょう(いや、どうでしょうって言われても。ていうか思うなよ)
ぼのぼのは15巻以降を買っていないのですが、気付いてみたらもう19巻が出ていますね。続きも買いに行こうかな。
そう言えば今日は水族館でラッコを見てきました。あれってイメージよりは獰猛な感じの動物だと思うです。

ペプシマンモンスターシリーズ。前回に引き続いてのへっぽこぶりにほだされ、性懲りもなく集めています(笑)。今度のはモデル数が少ないから、コンプリートは前回ほど大変でないはず…。
しかし早くもシークレットモデルとカンオケがだぶっています。この二つは袋の外からすぐわかるから、確かめないで買った自分が悪いですが。

>紅崙公主さま
ヴァルキリープロファイルの漫画と言えば、バロック補完リンクにも参加していらっしゃる土方悠先生ですね。あの方も以前よりのバロックファンでして、自分もネット上にてちょっとお話したことがあります。
Gファンタジーでのバロックの連載について、HPで「いいなあ〜自分も描きたかった…」みたいな事をおっしゃっていました(笑)。

>でぃ〜のさま
いらっしゃいませ!久しぶりのお客様というのはやはり嬉しいものです。今回も踊りながらの登場ですね(^^)
今回のコミケも在庫を山のように持っていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。当日、会場でお会いしましょうね〜。

>ぼ〜みんさま
ご声援ありがとうございます。そんなこんなで、とりあえずヤマは越えた感じ。命はかかっていないかも知れないですが、命を削っているのは確かですよ(笑)。
毎度毎度猛暑のイベントですが、それに負けて倒れたりしないよう、無理は程々にしないといけないですね。

と言いつつ自分はここ数年、イベント前日にまともに眠ったことがありません(爆死)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)