TRA. BBS   

おつかれさまでしたー。
 投稿者:永盛綾子  2000年08月13日 19時49分

というわけで夏の祭典も無事に終了ですね。当日スペースに来てくださった方、どうもありがとうございました!「ホームページ見ました」と言ってくださった方がけっこういて嬉しかったです。
あ、当日に配布したアンケート&クイズ、ご協力いただけると幸いです(最後の方では用紙がなくなってしまい、配布できなかったお客様もいましたが)。

なんだか今回は一日中ばたばたしていた気がしますけれども。売り子人員が豊富すぎて、スペースに戻ってくると誰か追い出される7人サークル(笑)。
そういえば今回、ものすごく久々にTRA.メンバー全員が当日会場に揃ったなあ。極楽蜻蛉ちゃん、初めて来た有明はどうでしたか?
永盛は、インフォメペーパーにブランクのアニキを描けたのと、すごく好きなFF3サークルさんの本(いい本でした…)が買えたのと、みやさま&川辺智さまから本を貰ってしまったのでシヤワセであります。えへへ。
モリタ氏&コスガさまのバロックサークルで買ったうちわ(片面アリス・片面角さんなので『両面ギャルうちわ』と命名)は、いつの間にかスペース内のみんながかわりばんこに使っていて、買った本人より他人の役に立っていた模様でした。よきかな。

さてさて、夏祭りも終わったのでまたHPの方をいじっていきたいところです。これって農閑期に民芸品作ってる豪雪地域の山村の生活みたいだよね(と、TRA.メンバーに言ったら笑われた)。

>ミサキ御前
>21種700冊
だんだん数えるのやんなってきたです…。

>ぼ〜みんさま
今年は残念でしたね、当方もお会いしたかったであります。来年いらっしゃった暁には、ぜひお声をかけてやってください!

ところで今回永盛はサークル入場に遅刻して開場前に入れなかった(御前&とり氏ごめん)のですが。
開場までの時間を外で待たされていた時、隣にいたお二人組が製本していたコピー誌はバロック本でした(笑)。よほど声かけようかと思ったけど思いとどまった…。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)