TRA. BBS   

イベント終わった夜って
 投稿者:永盛綾子  2000年08月14日 08時00分

くたくたなのに変にハイテンションになってて眠れず、翌日ヘンな風に疲れと眠気が残ってて困りものであります。
三日目はけっきょく不参加にしました。雨も降ってたし…。大学 SF研の野郎どもには、秋の学園祭の時に会いに行こう。

>紅崙公主さま
慌ただしかったですが、こちらこそお会いできて嬉しかったです!でも、イベント会場では少ししかお会いできなくてもこうやってBBSでまったりお話することができるのって、やはりネットの強みですね。
薔薇の名前といえば…イベント終わって永盛の個人ページを更新したのですが、なんだか更新するたびに「薔薇の名前度」が上がっていくような気がします(苦笑)。
いっそ開き直って「薔薇の名前ファンサイト」という事にしてしまおうか。

あっHP制作中なのですか!完成したら、ぜひぜひ遊びに行かせていただきますね。楽しみです♪

>FF9
これからちょっと時間に余裕ができるので、また最初から始めてみています。ワルツに会いたくて…。
で、さっそく一回目の時には見過ごしていたイベント発見。あー、裏道のジャックってあの人のことだったのか!!なんかビビにはやたら親切だなあ。こんないい人だったっけ?(笑)

>ひまい雑用天使しうにんさま
ああっ、しうにんさまがグレていらっしゃる〜。ご乱心ご乱心(どたばた)。
グレと言えば、イベント会場でゆーこちゃんが「メイド萌えはあるのに執事萌えはないのか〜!メイドのコスプレもいいけど私はダンディな執事さまのコスプレが見たいぞ〜!」と燃えていたので、「エヴォリューション」のグレ・ネイドをお薦めしたことを思い出しました。グレ違い話。

>バロシン
タスクは、血みどろぐちゃぐちゃ兼明るい笑顔の好青年というギャップが楽しいですねえ。バロシンでは出番増えてるし(というか「どこにでも出てくる奴だなコイツ…」と思った)。
「タスクに誤って射殺される」と「タスクを誤って射殺する」の両方のバッドエンドがあるらしいのが、個人的にポイント高いです。

ぼの18禁本、はかなり昔の話なので、今もあるのかどうかは不明(笑)。

…ペプシマンモンスター編の「コウモリ」が、前回のアクシデント編の「犬」の原型使い回しに見えるのは私のバロックなのかしらん。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)