TRA. BBS   



マルクトの呪い(笑)
 投稿者:ひまい雑用天使しうにん  2000年08月16日 00時16分

バロックシューティングの体験版すらプレイできない・・・。
バカぱそのドライバが悪いんだか何だか。
すちんぐ様の売り上げ落としてどうする呪い。(つーか自分が悪いのか)

>永盛様
図書館、お邪魔しました。
いつ見ても雰囲気のあるすてきなサイトで。
でも自分バカだから、原作の「薔薇の名前」今ひとつ理解できず。(泣)
「日蝕」に関しては平野氏自身が「なんで売れるのか分からない」見たいな発言をどこぞでされていた記憶が。(笑)

そして鳥愛に溢れる永盛様、フォトンラボのゲーム「セレモニーオブイノセンス」、お薦めします。(一応ハイブリッド版だよな)
いや挿し絵の鳥がいいんだこれが。
ただし普及率はガラージュ以下かと。あう。
おまけに欲のないフォトン、やふぅ〜!にさえ登録してないし見つけたら淡泊なサイトだし。
原作本でもオッケーです♪
(タスク誤射エンド、見ていない・・・。)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)