TRA. BBS   

キョロちゃん着ぐるみ、くたくた寝てる糸目のが欲しいよ〜!
 投稿者:うみねこ  2000年08月25日 14時32分

・・ひまいさんにつられて買ってしまいました(カバ)がおめめパッチリヴァージョンで残念。糸目のが欲しい!くう!

オマケといえばきょーだいがなんかくれました。ウワサの(?)ペプシコーラのおまけらしい
ボトルキャップなのですが、いきなりシークレットなブツだったようです(袋に載っていない分)。
でも、一番チャチい気がしました。ペプシマンいないやん・・(−−;

そういえば、風のウワサに央華封神復活と聞いているのですが・・?文庫だといいなぁ・・
ダメかなぁ・・最近はとにかくデカいのが流行りみたいだからなぁ・・<ルールブック
デカいのだと、他人を巻きこみ辛いのですよ(苦笑)

ガープス・ガープスマジック完訳版も大きいのが出ていますが、皆様は購入されましたか?
私はとりあえず文庫版を持っている上、GMをやる機会がないのんで保留中なのですが・・
有るうちに買っておいた方がいいのかなぁ(苦笑)ゴーストハンターRPGも取り寄せしたら
在庫切れと言われてしまいましたし。
しかし、GMどころかゲームする機会すらないのに、良く買うな私も・・(今日は
天羅万象・零の発売日。来週位には入手かと・・)

それではまた♪

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)